プリーツのペタンコBag | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

きょうは 朝からお天気がいいですね~ちぃ晴れっ!


お仕事もお休みで うれしいな~音譜




明日から 子供たちお休みなので  きょうは 思いっきり 自由を満喫るんるん


午前中は 録っておいたドラマを見て~テレビ


午後は 近くへ歩いてお買いもの~おでかけ


ちょっと風が冷たかったけど,気持ちがよかったです。



いろいろかわいいもの買いましたが 次回紹介しますねハート





今日の作品は p-mintミント の新作ですハート




プリーツのぺたんこBag です。


マーブル通信~手づくり工房マーブル

 


赤い小花模様花とリネンの組み合わせです。


表・裏とも プリーツが入ってます。


上の部分はぐるーっとレースがついていますよ~レース


取っ手は,綿テープです。



マーブル通信~手づくり工房マーブル


ちょっと小さめですが~


B5のノートなら入るよ~ノート




中に ポケットはついてないけど・・・


小さめバッグだから いいかな?


マーブル通信~手づくり工房マーブル


後ろ側はこんな感じね~,プリーツはいってますビックリマーク


マーブル通信~手づくり工房マーブル



最近,花柄が多いな~はな


イベントは お花畑みたいになっちゃうかも~花





今日の作品は,図書館から借りてきた本を参考にさせていただきましたbook*


ほかにも いろんなバッグが載っていたので 作ってみようと思いますちくちく


新しいもの作るのは なんだかワクワクしますねキラーン





最後まで ご覧いただきありがとうございます敬礼



 記事をお読みいただいたら

    ダウンワンクリックしていただけると嬉しいです。
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ランキングに参加中です。    

    にほんブログ村        (1日1回のワンクリックでOKです)