ひと休み☆・・・春の上生 | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

いまいちの お天気が続いていますね傘


最近,あちこちで 地震も多くて・・・しくしく


皆様のところはだいじょうぶですか~?



最近,卒業式・卒園式の記事が多くみられます卒業式


見ているとこちらまで 幸せな気分にラブラブ


当たり前のことが 当たり前に行われることは うれしいことですねおめでとうクラッカー右から





   道明寺桜餅  三色だんご  daihuku*  さくら餅  日本茶  さくら餅  daihuku*  三色だんご  道明寺桜餅  



我が家の近所の和菓子屋さんで またまたお菓子を買いました。

    (福島市北町の松屋さんですよ!!)


春らしいお菓子がたくさん並んでいて ほんと迷ってしまいます。


                 

きょうは 上生菓子ハート


     


こちらはサクラを表したもの桜**


マーブル通信~手づくり工房マーブル



こちらは 黄色と紫とピンクで 巾着にしたもの春

マーブル通信~手づくり工房マーブル


                    ちゃんと名前がついてたのに 忘れちゃった・・・あせる







抹茶が切れてしまったので 緑茶とともに・・・お茶



マーブル通信~手づくり工房マーブル



そうそう,前にブロ友のアニエッティさんにいただいたフォークフォーク


使ってますよ~アリガト・・・ 雰囲気にぴったりビックリマーク








きょうは おうちの お片付けしています。


春のイベントに向けて 手芸品も片づけておかないと・・・。


やりたいことが 山積みなのですが


気持ちも一緒に整理整頓して 新たな気分で始めたいかな~ニコニコ




きょうは,ハンドメイドは ひと休み~ピース





あっ,ちょっと日が差してきました音譜


みなさんも有意義な一日を・・・♥akn♥









ハンドメイドの記事ではありませんが

    ダウンこちらをワンクリックしていただけたらうれしいです。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ランキングに参加中です。    

    にほんブログ村        (1日1回のワンクリックでOKです)