*雑貨小物* ボトルアレンジetc・・・ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

きょうは 肌寒い ですね~あせる


小雨が降っていて 気分もめげそうになりますが


ティータイムには 桜餅をいただく予定 ウインク 



                        

一日 楽しく 過ごしましょうね~あーん   マーブル通信~手づくり工房マーブル





ライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン*ラインライン



きょうは きらきら素敵な素敵なきらきら 雑貨小物 の紹介で~す


                     メンバー Honey-Bさんbee* より






こちらは ミニミニトルアレンジ


マーブル通信~手づくり工房マーブル


3cmほどの 小さなボトルを 革とレースで 素敵にリメイクハート


とっても軽くて 小さくて・・・ 思わずかわいい~キャッ☆ との声が・・・。


アクセサリーにしても ストラップにしても いい感じです。








こちらは リネン小物入れ


マーブル通信~手づくり工房マーブル


リネンとレースと革・・・ このシンプルな雰囲気が たまらないですね~ハート






春のイベントは 雑貨小物も 並びますpika**


手作り雑貨や 市販のものにアレンジを加えたものなど・・・。


ほとんど1点ものになりますので お好みのものチェックしておくといいかもしれませんね。


お問い合わせがありましたら,お気軽にメッセージからどうぞ!!







 記事をお読みいただいたら

    ダウンワンクリックしていただけると嬉しいです。
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ランキングに参加中です。    

    にほんブログ村        (1日1回のワンクリックでOKです)


                   現在,ハンドメイドサークル部門 第1位


                                 りがとうございますハート