あにすた!!! | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

2015年2月15日、
ましろはあにすたを卒業しました(=゚ω゚)
{80B40547-B01F-4E1F-B3F1-47AA4468164B:01}

それはもう晴れやかに、これ以上ないぐらい清々しい気持ちで卒業致しました👏
賑やかに送り出してくれてありがとね!
{303D7DAC-A42B-4F11-9FFE-57C72D416814:01}
こちらは頂いた物の一部ですけど、おかげ様でわたしの部屋のかわいいゾーンが進化しました👏
クッキーとかチョコレートは早々と召しました。久しぶりに体重計乗ったら減ってたから、調子乗って食べた。おいしかった!ありがとう!
でっかいケーキは大事に食べるよ(*☻-☻*)

昨日の最後の挨拶で全部言い切ったので、もうこれ以上話すこともないんだけどもW(`0`)W
そうだなあ~…あにちあとしての役目は昨日で終えたので、このブログもあにすたのましろとして書くことはもう二度とないですが、一区切りついたというだけで、終わりではないので…次回作をお楽しみに☺︎❤︎

ではまた後日どこかで
{1EB5C11E-B476-416D-8AE1-8F86E1C1DECF:01}

ばいばーい🙌