エレクトリックリボンのnatsukiです | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

改めましてこんばんわ
{CD5E5C4D-5B41-4154-B82A-5208537D1FD6:01}

エレクトリックリボン、新メンバーのnatsukiです☺︎
心機一転、ブログも新しく始めようかと思ったのですが、今までのましろも捨てたくないのでこのまま続けることにします。

新しいわたしもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、2月27日 ギュウ農フェスvol.1お越しいただいた皆様、楽しんで頂けたでしょーか?
NEWエリボンはこうなったよ!
わたしは映像を見て、まるで他人事のように「わあ~かっこいい~!」って喜んでいました。
だけど本当に、映像のわたしもこの自撮り↑のわたしもエリボンのHPにいるわたしも自分な気がしないんだよね…環境の変化に対応してない感ある…👻
ライブの時もとにかく楽しくって、なんならリハの方が半泣きだったりしました。
わたしはすごく楽しかったけど、ちゃんとみんなのことを楽しませてたかなあ…とそればかり考えてました、今日まで。
わたしこんな頭だけど、新メンの中でいちばん真面目な自信ある!
お陰で集中できなくてぷよぷよも負けまくるしさー!ロックマンすぐしぬしさー!
大変だね!アイドルになるって!

だけど楽しいからいいや☺️❤︎

というわけでエリボンの予定🎀↓
3/10(火) エリボン新メンバーだけのニコ生番組「飾りじゃないのよリボンは」放送開始!
毎週火曜日21時~
スタジオ観覧も出来るので、ぜひぜひ遊びにきてねー!

4/29(水)エレクトリックリボン主催「エレクトリックパレード~夢とリボンとぼくときみ~」開催決定!
アカシックさん、そして寺嶋由芙さんをゲストにお迎えするという、超絶豪華な新メンバー加入記念パーティーだよ!来るしか!

夢みたいに幸せな話ばかり続いてます☺︎
でも夢じゃないんだよね!なんかふしぎ!



明日はバイトなんで寝ます。#突然の現実味

じゃあまたねー( ´ ▽ ` )ノ
{E695324C-17B0-4AE9-9131-97606922637B:01}