あにすた卒業式詳細 | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

{F826024F-BC58-4643-A983-6C6F9F1E9DF4:01}

明日あにすた最終日だよ~
詳細なんも書いてなかったのでお知らせするよ!

営業時間 16時~22時
ドリンク、フード持ち込み自由
チェキ付きオリカク(¥500)あります多分

物販的な↓
{1D27FF68-F388-4148-A201-71899213793D:01}

写真3枚+カラオケで歌ったやつCDセット ¥500
とりあえず10部作るつもりですが、どれぐらい用意すればいいかわからないので、欲しい方いたらコメントなり、リプなりでご連絡頂けるとありがたいです!
収録曲新しくしました👏
新しい曲3つ、既存の曲1つになります。既存の収録曲は!あの!真面目なアイドルさんのファン対抗カラオケイベントに参加する為の書類審査を、見事通過した音源です👏あのゆるドルさんにお褒め頂いたカラオケ音源です👏
更に、某公開オーディションの書類審査の時に添付した音源もコレです。
聞きたくなったでしょ!
買ってね!(・◇・)

なにかのあまりのチェキ(ランダム)+メッセージカード(その場でなんか書きます)¥500
こっちは5部用意してます。

とりあえずこんな感じです!在庫処分じゃないんだからね!
バタバタしてて卒業する感が全くないんだけど…まあ、いつも通り賑やかに過ごせたらいいなと思います☺︎

ではまたあした!