あにすたのましろからお知らせ | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

{C24806B4-9C67-40D5-97E7-B776D3997FDB:01}

こうもりかわいいよね。

じゃなくってー
あにすたからもお知らせがあったように、私は来週15(日)であにちあ引退します✋
約3年お世話になりました!
ありがとありがと!

と言っても、人前に出るのを辞めるわけではないので、そんなに悲しいお知らせではないよ(・◇・)
むしろ、準備期間を経てパワーアップ出来るように頑張るので楽しみにお待ち頂けたら幸いです☺︎(あにすたにはいないけどね!)

テニプリの連載が終わったと思ったら、新テニ始まったじゃん!っていうレベルの話です。

なので、15日はいつもの方々はもちろん、わたしをキッカケにあにすたを知ったって方々も来てくれたら嬉しいな!
例の写真達も持って行くし、(余ると困るので10ぐらいでいいですか?)当日の衣装でチェキも撮れるはず!です!

たった一度のことだし、楽しく過ごしましょ!☺︎

じゃあまた、15日にねー(・◇・)/~~~
{ED80BE12-A974-455A-9D38-F0C25CF4BFD6:01}