ごぶさたしてます | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

やあやあ✋
{2FB12716-9337-4E53-B6ED-07125CB4BC85:01}

例の忙しい週末から、充実した時間を過ごさせてもらっているため、ブログ書く時間なくてごめんなさい🙏

遅くなりましたが、エリボンさんのオーディションでわたしのことを知ってくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます☺︎
おかげさまで、これからもがんばろう!という気持ちになれました!
だからこれからも目を離さないでいてね~よろしくね~


2月の予定⇩
3(火)4(水) あにすた!

というわけで、しばらくただのフリーターな日が続きます。
のんびり頑張るよ✋

例のブツは、あにすた出勤の時は毎回持って行くことにします🏃
今の所あにすたでしか買えないので、ご注意を…!

じゃ✋
ツイッターで会いましょう🙌