今週末のおはなし | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

{DAEEEDE0-5AF6-4943-B1BA-15FF11472DB1:01}

売れたいから金髪ショートにしてきた☺︎

今週の日曜日にとても大事なオーディション(何回か同じこと言ってる)があるのだ!
告知してもいいんだけど恥ずかしいからやめとくね(^◇^)
ツイッターでは話してるので、気になる方はそちらをご覧ください🐥

そして、ミスアクション撮影会の出演日は17(土)に変更になりました。
18(日)に来られる予定だった方、ほんとに申し訳ないです…!よかったら土曜日に来て頂けたらと…!お待ちしてます(._.)

今年は珍しくおみくじ引いたら大吉だったし、わたしのお願いに対してのいいお返事がたくさん書いてあった。
{600883A4-1712-4E63-9156-6AB4E627132C:01}

あんまり占いとかは信用しないけど、おみくじは自分が引いて出した結果だからすごく信じる!
とくにこれいいやつだからすごく信じる!
信じて、前向きにがんばる気持ちが大事なんだよね💪
まかせろ!

明日はあにすたです🎶
例の写真とCDを少し持って行こうとおもいます。忘れなければ…ϵ( 'Θ' )϶
日曜日にいい結果が出ちゃったら、再生産ないかもよ?!
限定品かもよ!?


よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ばいばい✋