卒業三回 入学三回 | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。

ピーマン母ですウインク


3月卒業式2回と卒園式に行きました。

いやーみんな大きくなりました😃

我が子は毎日見てますが、久しぶりに会った

息子の友達❗️みんな大きくなってニヤニヤしたり

うるっときたり…

換気のために窓が開いていたので寒い寒いえーん

全て短縮されていたり、いつもの卒業式とは違うけど

無事に済んでほっとしましたルンルン

最後にピー子の卒園式キラキラ

みんなキビキビしていて

何回も練習したんやろうなぁと思っていると

周りの保護者や先生方みんな号泣😭💦

私は3人目の卒業が終わる~と清々しい気持ち

でしたグッ

入学式は、お兄ちゃんとピー子が

同じ日の同じ時間だったので、私はピー子。

父がお兄ちゃんの入学式に参加しました🌸

翌日は、ピーマンの入学式で2つの学校が

一緒になります。ほとんど知ってる友達なので

小学校の延長みたいな感じです!!

3人みんなが入学なので写真を撮りに行こうと

誘ったけど…お兄ちゃんには断られました笑い泣き

なのでピーマンとピー子の写真を撮りに行きました🎵

いつも喧嘩ばかりしている2人とは

思えませんね↓てへぺろ