母の日 | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。

ピーマン母ですニコニコ


朝からピー子が

「今日は母の日やから座っててー。」

と言ってくれ、掃除機をかけてくれました。

その後

私が洗った食器を拭いてくれましたが

途中で飽きたんでしょうねポーン

半分は、そのままでした。

ケーキを焼きたいと言うし、おばぁちゃんに

食べて欲しかったので、それはいい!!

一緒にチョコケーキを焼きました。

(写真撮り忘れた…😅)

「晩御飯も作ってあげるー」とノリノリの7歳。

ピーマンと相談して玉ねぎソースを作って

ヒレ肉を漬け込んでくれました。

冷蔵庫にあるもので

↓これを作ってくれました。

ピーマンは夕方からサッカーの練習があり

ほとんど父が作ってくれたんですけどねニヤリキラキラ

オニオンソースは、ほんと美味しかったので

私も真似をしまーすニヤリ

星ヒレ肉オニオンソース漬け

星野菜サラダ

星スナップエンドウとツナのわさびマヨ和え

星ベーコンとニラの卵焼き



お兄ちゃんは、学校だったので


帰りにティラミスを買ってきてくれましたルンルン


珈琲が苦手で普段は食べないけど


ティラミスしか売ってなかってそうで…


この日は、有り難く頂きましたウインク


(ちょっと苦かった笑い泣き苦いものが苦手でして…😅)


ご馳走さまでした音符