長男のお弁当箱 | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。

ピーマン母ですニコニコ


お兄ちゃんの学校は、お弁当か給食か選べます。

が、お兄ちゃんは毎日お弁当ニヤリ

給食は、不味いし少ないから嫌だそうですキョロキョロ

毎日、下のお弁当箱を持って行っていましたが

蓋を4ヵ所でとめていますが、留め具が

1つ無くなりました!!

(手前下↓)




月曜日から下の↓お弁当箱で学校に行っています。




おかずとご飯に別けて入れていますが

下のは、ピー子のお弁当箱😁

「友達に何も言われへんの?」って聞くと

「可愛いなぁ」って言われたから

「せやろ❓️😁」って言うたニコニコ

ほんまに思春期かなぁ❓️

食べられたら何でもいいそうです🎵

今日お弁当箱を買いに行きましたが

思うものが無く、明日違うところへ

買いに行こうと思いますグッ