年末に… またか… | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。


ピーマン母です😑


12月25日

午前中は、サッカー仲間と公園で鬼ごっこを

していたピーマンウインク

お昼からは、宿題をして夕方一人で

公園にリフティングをしに行きました!!

買い物に行ってた私におばちゃんから電話が

ありました。

「ピーマンが泣いて帰ってきた」

と。おばあちゃんがかなり焦っていました。

帰って足を見ると前回骨折したところの近くでした。

11月にギプスが取れて1月からサッカーに復帰を

しようと思ってたのに…⤵️




また骨折えーん今年は3回も骨折…⤵️

今年で済んで良かったと思おう。

来年は、元気に怪我なく過ごしたいと思います🎵