給食試食会 | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。

ピーマン母ですニコニコ


先日、ピーマンの学校で

給食試食会がありました。

風船ご飯

風船赤魚の煮付

風船はくさいのおひたし

風船さつまいもの味噌汁

風船はいがふりかけ




このご飯の量でこのおかずは、ちょっと物足りない

感じちゃうかな?と思いましたえー

お魚がすごく美味しかったけど小さいのが残念!!

ふりかけがあって良かったですニヤリ

食べた後は、給食を食べているピーマンを

見に行きました😁

みんなでワイワイ楽しそうに食べていました。

ごちそうさまでした音符