やっとギプスが取れたぁ~♪ | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。

ピーマン母です😁


10月11日に学校のクラブ中に足の骨を

折ってしまったピーマン‼️

早かったら3週間でギプスが取れると先生に言われ

毎週今日かな❓️何て思っていたけど

レントゲンを撮っても

「まだ骨がくっついてないので…」って言われ

11月14日やっと👍骨と骨の間だに新しい骨が出来ていて

足を地面についても痛くない🎵

はい、ギプス生活終わりました😁

まだ松葉杖でサポートしながらですが

自分で歩けました爆笑

翌日は、クラブの試合がありピーマンも見学に行き

17時過ぎに帰宅しました。

帰ってきてすぐに「頭が痛い😭」と寝ました。

寝てるところ熱を計ると39.2度😓

げ~😱ピー子のが移ったかな❓️

ピー子は、火曜日から発熱していたので…

前回ギプスが取れたときも発熱したよな…⤵️

疲れたのでしょうか❓️

それとも   たまたま❓️

日曜参観もあるので、ゆっくりしてもらいます。

土曜日は、頭痛があるものの熱はなかったので

家でゆっくりしてもらいましたニヤリ

日曜日も頭痛が残っていたので、鎮痛剤を飲ませて

学校へ👍

ピーマンは、舞台の真ん中で真剣に太鼓を叩き

「◯◯◯が間違ったら目立つし大変やねん」

って言ってた意味がわかりました爆笑

大きな音であれは、間違ったら目立つ笑い泣き

何事もなく終わって安心しました。

帰ってまた夕方から発熱したピーマンは

振替の月曜日は、自宅で安静となりましたニヤリ