先日は••• | ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

基本的に休日は地元の知多野池でブラックバス釣りをしています‥

そんなブログですがナニか‥?(笑)




ども•••  ぴーまこです•••







昨日は親友のみっくんと


琵琶湖にバスフィッシング•••🐠


そしてヤマピーガイド船に乗船•••🚣




朝はよく冷え込んだけど•••

{B689E0B8-A4ED-423D-90B7-FC7B415BE88D}

気持ち良いね•••v(^-^)v




まずはメタルバイブからスタート•••


最初のバイトはぴーまこいただきました•••♪


キレイにティップがグインと入っけど•••


見切れしてバラし•••💧


修行が足りません•••(_ _。)




その後みっくんのスコーンに


春らしいプリプリゴンザレス•••


ごめんなさいけど写真ないです•••www




しかし予報とは裏腹に爆風•••


冷え込み•••


もっと陽気に釣りしたいよー•••




ポイント変えてロックエリアでコロコロ•••


するとみっくんにナイスパス•••♪


あ•••


写真ないよ•••(笑)




続いてぴーまこのブルフラット3.8inに•••

{0EE13E3A-43F0-4811-9D5B-43B9056F9C84}

40up•••♪




キャプテンヤマピーとみっくんが


ジークラックのジークローラーネコで


サクサクっと追加して•••


ポイントいくつか回る•••


しかし中々釣れない•••




夕マヅメの時間帯にまたみんなで


スコーン巻き巻き展開に•••




するとみっくんにまたもやゴンザレス•••


写真持ってないけどうらやましい•••(笑)




そしてそのままタイムアップ•••




終始笑いの絶えない船上で


ものすごい楽しい休日を過ごせました•••




キャプテンヤマピー•••


親切かつ丁寧なガイド


ありがとうございました•••


まて遊びに行かせてもらいます•••☆-( ^-゚)v




そしてみっくん•••


誘ってくれてありがとう•••


また一緒に行きましょう•••




お二人さん本当にお疲れ様でした•••




最後にオマケムービーとして


みっくんが撮ってくれた


ぴーまこがテキサスで釣るところ


アップしておきます•••













BY  ぴーまこ•••