おはようございます••• | ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

基本的に休日は地元の知多野池でブラックバス釣りをしています‥

そんなブログですがナニか‥?(笑)




ども•••  ぴーまこです•••







おはようございます•••


今日はお休みにつき•••

{3D90220A-2A32-4E81-9D1D-F1D9868BF1D3}

釣りに行ってこようと思います•••(笑)




さて•••


どこに行こうかな•••♪









あ•••


カルカッタのDCの基盤が


かなり調子悪いの•••


新しいリール買おうかな•••


クロナークMGL買おうかな•••


いや•••


メタニウムMGL買おうかな•••(笑)




とりま野池へ•••









BY  ぴーまこ•••