知多野池ランガン••• | ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

基本的に休日は地元の知多野池でブラックバス釣りをしています‥

そんなブログですがナニか‥?(笑)




ども•••  ぴーまこです•••







今日のお休みは


大親友のヒロシと知多野池ランガン•••♪




ヒロシと釣行久しぶりだなぁ•••(≧▽≦)


とりあえずヒロシの寝坊からスタート•••(笑)


まぁ許せる範囲•••(笑)




しかし風強いなぁ•••(`Δ´)


釣りにならんぞっ•••(´_`。)




最初に入った池では


見えバスに翻弄されて•••


2つ目の池では


ヒロシがバイトをモノにできず•••


3つ目の池では


ぴーまこ左足水没•••


あーんどバラのトゲで左手負傷•••💧




とりあえず一時帰宅してお着替え•••(笑)




んで4つ目の池では


ヒロシがラパラの偏光グラスゲット•••www


そしてぴーまこのマクベスに


ドゥンドゥンっ•••‼︎


ってきたけどのりません•••




そして•••


5つ目の池で


まさかの光景を目にすることに•••


普通に到着して•••


普通に釣りして•••


普通にノーバイトで•••


普通に帰ろうとしたら•••

{1598DDA8-7FA7-409C-B2B3-E285C7B88142}

こんな看板が•••




ここの池結構なメジャーフィールドで


某バスプロも


取材で使ったりしてる野池で•••


ぴーまこもその年その年の初バスを


結構釣らせてもらってる池なのに•••


残念極まりない•••




そして休憩がてら開店狙って


Se9ret´sへ•••




そこで隆一くんと


居合わせたイヨケンと


さっきの看板の話ししたりして•••


お買い物もして•••(笑)


情報収集して•••(笑)


6つ目の池へ•••




ここでヒデキさんも合流し•••


3人揃ってノーバイト•••(笑)




7つ目の池では


倒木の横をバブゥ通して•••


バブゥにビビって何か逃げてく•••(笑)


8つ目の池では


時間的にラストチャンス•••

{E97FEE4C-437C-4B01-A4E8-868D0263D60B}

ヒロシも頑張る•••


ぴーまこも頑張る•••


そしてぴーまこの


ベイビーシューティングボールジグに•••


コココン•••‼︎


つついただけー•••(泣)




そんなこんなでダメダメ釣行でした•••




さて•••


明日は大親友のみっくんと琵琶湖•••(笑)


準備しなきゃ•••♪









BY  ぴーまこ•••