並び時間に。笑 | P-Locoあかね

P-Locoあかね

P-Loco佐々木明音のお送りするゆるいブログです(✿´ ꒳ ` )ノ
P-Locoのイベント予定やお知らせ、日常などを明音らしくゆる〜く更新していきたいと思ってますん(♡˙³˙)
いいね コメント待ってます よろしく!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

やほー!

佐々木明音ですチュー


七瀬がブログ書いてるから私も書くことにしたw
スプラッシュマウンテン並んでるのー!
120分まーち♡


さ、ふりかえりまーす!
13日!撮影会~(*^_^*)♡
あ、この日は佐々木明音じゃないです。ただのねね様わーるどの住人ですたほっこり
{556E57FF-66BE-4720-A316-33195B8D2E3D:01}

{7BC7DDEC-855E-4941-BB36-0FEFA3EAAD8C:01}

最初は恥ずかしすぎて死にそうだったけどなんとか後半はノリノリで←

たまにはね、レアな明音さんもいいでしょ?
た、たたた、たまにはね、、
もうやらないよ、、ねー


からのカニスタさん!
{FFFC64E6-1E5B-49A5-997D-1D634E930FA9:01}

{4F070FBB-AADF-4554-BA9D-4169BBE24764:01}

みんなに好評なこの衣装!私も好きなのラブ
衣装じゃないと着ないからね←
質感とか好き。

撮影会、カニスタさんにお越しいただいた方ありがとうございました♡
{FA750BD2-AF4E-4CCF-B304-40AD5CD53649:01}

{2917E69F-E9B6-4A8C-8175-75023569B2FF:01}


そして~2月14日!
チョコHappy Valentineチョコ

私なんかのお菓子を貰ってくれた方ありがとです!!!


そして逆チョコあざすラブラブラブ
メンバー、アモレのもーちゃん、ファンの方からいただきました!!!
まーじーで美味しかった!
ありがとう!本当にありがとう!

{0C51B262-A594-41B5-9D4E-EA72FE66F3ED:01}


{57B9EE63-CE9A-475A-BD66-57978943548D:01}

{741D9717-17B8-4CF9-8DE9-F2BAC944F898:01}

Toysさんでもみーんなすんごい盛り上がってて嬉しかったよてへぺろラブラブ

ではでは
enjoyしてきやすニヤリ星

{20D2028B-1792-4421-8703-1589213C6534:01}

{CF20C01F-51DA-4CE2-B41C-6607BF59D1C4:01}

{2701B3A7-629B-4686-B8A0-FA904A9CEC5F:01}

あと何分かなー口笛