卒業旅行! | P-Locoあかね

P-Locoあかね

P-Loco佐々木明音のお送りするゆるいブログです(✿´ ꒳ ` )ノ
P-Locoのイベント予定やお知らせ、日常などを明音らしくゆる〜く更新していきたいと思ってますん(♡˙³˙)
いいね コメント待ってます よろしく!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

やっほ!

佐々木明音ですチュー




本日ToysさんでLIVEありました!
来てくれた方ありがとうございました!


今日なんか盛り上がりすごくてってかなんかみんな面白くって笑いがとまらなかったわww

本当みんなのそーゆとこ大好きなのw
いつもありがとねラブ


{755E7D93-7D8F-4E15-9608-5718E3BCB2C7:01}



そーしーて!!
今週Disneyに行ってきましたラブラブ
{AEEDD412-1FB3-48A0-B882-21B762C15CE3:01}

{C35CD585-CAA4-40AD-8525-CD8A8380D4B2:01}

{9A2DA011-710E-4339-A051-E90F7F175EC6:01}


私チュロスとやらにハマりまして、この日3本食べますた。バニラ×2 シナモン×1
次の日東京観光でもチュロス3本買っちゃって家で食べた。笑

ミッキーチュロス可愛いんだよ!
形がミッキー!
食べてる時に写真撮るの忘れてたの気付いたから…

{B06AC38B-1A20-49EF-886E-D5858C25C3E4:01}


こんな変顔みたいなやつしかない滝汗

誰かポッキーゲームならぬチュロスゲームしよっか♡←



そして!ね!中学以来のミッキーと写真撮れたのおねがいおねがいおねがい

{8BCDE9FD-1292-4302-B835-E3B69B8CD13A:01}


可愛すぎた…!!!


……………。㊙︎笑





で、次の日東京観光、

体力のなさに笑ったww


渋谷行ったんだけど人多すぎて酔ったよね……


最後夜ご飯にサムギョプサル食べたの!
初めて食べた!!
{977C9BC2-EFA3-4689-8ECF-4C87218CF673:01}

初めてのサムギョプサルに戸惑ってる私。
Photo by 七瀬


むっちゃ美味しくて感動いたしました。
また行きたいなー
楽しかったなー本当

ずっと行きたかったASOKOも行けて嬉しかった!雑貨屋好きだからいろんなお店あって本当幸せだった!!!照れルンルン


いつか東京とか大阪に遠征出来るといいなお願い



明日はToysさん1部、2部に出演します!
その間に大須のbox studio WHITEさんにて撮影会を行うのでぜひぜひ来てください!!
お待ちしております!!


あ、明日のToysさん2部にて私とゆめちゃんソロやらさせていただきます!
湧き方徐々に覚えてもらえると嬉しいな!


ではではまた明日ちゅー
{9519C468-6312-42F3-AEF2-1F35C3262803:01}

ヲタクぴよさんヒヨコ