宣言します!! | P-Locoあかね

P-Locoあかね

P-Loco佐々木明音のお送りするゆるいブログです(✿´ ꒳ ` )ノ
P-Locoのイベント予定やお知らせ、日常などを明音らしくゆる〜く更新していきたいと思ってますん(♡˙³˙)
いいね コメント待ってます よろしく!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

こんにちは~!

佐々木明音ですニヤリ

まずは、ゆめちゃん、私、ソロお疲れ様でしたw

ゆめちゃんは初恋サイダー、ナーブ
私はしゃちの777を歌わさせていただきました!



{2F119198-3105-47C6-818A-7D46D96075DE:01}

どう?w
{78EDF469-01EF-4140-8B3B-392F12A22492:01}

矢木ちゃんに結んでもらってねね様に巻いてもらったのよハート

{D18FF52F-67C1-4ECC-A51C-5973E9CBD05D:01}

完成☆

はははっ(白目)


で、振り返りますw

4日に七瀬宅でホームパーティー!
{FD346F96-67EB-4EBA-AF10-D051C3EC6CB7:01}

{E09E8070-7C34-425D-B6BA-0B4AF4ACC3A8:01}

{9087FA55-24D1-48FA-936C-F924BB521DB9:01}

{BBDBF378-47E9-4FF0-B823-985A4348DEF0:01}


フィッシュマウスうお座ねずみ

みんな好きね、この顔口笛




5日はToysさん!
{A1FED57C-5787-4C8B-B748-4D41E3E5BAD7:01}

インテリ系女子~この日に伊達メガネ買ってきたのよ。
バイトの人にメガネでかすぎて変態メガネ言われたよガーン
つらたん!!


7日 SARU右矢印M.I.D右矢印E.L.L

3連ちゃんそろそろ慣れてきたよ
みんなも大変だと思うけどいつもついてきてくれて本当にありがとうねおねがい

{EB007365-91FC-4474-B2E7-694137C2A657:01}

ソロもやらせていただいて。
感謝しかないですね。
運営さんも、主催の方も、ファンの皆様も、メンバーも感謝感謝です。。ラブ


ってことで今週もイベントたくさんあるからね、待ってるよ!
11日はToysさん
12日はM.I.Dさん
13日は撮影会右矢印Carnival☆Starsさん
14日はToysさん

時間などまたまた詳細はTwitterなどでどんどん載せてくからね!
待ってて!


あ!!!
忘れてた!

私、佐々木明音は全ての恥を捨てて、、


土曜日の撮影会でねね様の私服を着てセーラームーン的な髪型やることをここに宣言します!!





それでは皆さんまたねん♡


{ECF0E3F7-D594-4E60-9986-81271A0F1022:01}

笑顔ばーじょん