乗っかりやすい性格 |  筆文字で伝える ~ちえちゃんの筆文字~

 筆文字で伝える ~ちえちゃんの筆文字~

今のその感情に共感できたら。 
勇気を与えることができたら。
何のために生きているのかわからなくなった時、ここから一歩進めることができたら。
心の支えに少しでもなれたら。

 

 ~一日いち気付き~




突っかかっていく癖がある。
良いことだとは思わないけれど
この性格は血筋。
そこを変えたいと日頃思っている。

手を替え品を替え
自分の性格がどれだけ変化したのかを試されてるなぁと感じる事がよくある。
乗っからないように気を付けなければ
悪舌を吐きそうになる。

我慢💦我慢😣

性格/癖を変えたいから
突っかかっていくより
仰る通りですと肯定することから始まる。