目の前の人は鏡 |  筆文字で伝える ~ちえちゃんの筆文字~

 筆文字で伝える ~ちえちゃんの筆文字~

今のその感情に共感できたら。 
勇気を与えることができたら。
何のために生きているのかわからなくなった時、ここから一歩進めることができたら。
心の支えに少しでもなれたら。


 ~一日いち気付き~

『してほしいようにはならない』




目の前にいる人が
しているその態度・言動はまさしく自分なのだよ。
いやいや👐全然私じゃないし!そう思いたくないことにも
目を背けず観察していたら、
あーいうこといっぱいしてたんだな私って認めるようにしていたら、
ほんのちょっと前まで
何も考えないで自分がしてほしいように動いてくれなかったって不満や愚痴を思ってきた私は
すごーく恥ずかしくなった。


  ~ちえちゃんの筆文字~