まちこです | 俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

大阪で活動する俳優・石川玲が我がままで嘘つきなのに、正直な気持ちや日々の出来事を、我がままで嘘つきに脚色しながら報告するブログでございます。

今日は休みです。
今月のイベントのロケハンに行きました。


行く場所を回って、あーだこーだしゃべりながら楽しく回ってました。

いやー、当日想像してしゃっくりがとまらないくらい楽しみです。



どんな風にになるかな。


大人の遠足です。


大人になってから、こんな遠足気分はなかなかないからなぁ。

うきうきやけど、もう大人やからなかなか表にだせないまま。


でも、絶対楽しむ!




あー楽しみしすぎて、なんか生まれそう。