◆休日のサタロヲ◆ | 俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

大阪で活動する俳優・石川玲が我がままで嘘つきなのに、正直な気持ちや日々の出来事を、我がままで嘘つきに脚色しながら報告するブログでございます。


今日は

2月のイベントの

ロケハンです。


タタミやんと
マチコやんと
サタロやんで

行くのです。

車で行くのです。

何故かベンツ。


ウチも金持ちになってきたなと
思ったら借りもんです。

日曜日の昼集合して
どっか行くって

なんか
遠足気分。


わーい

おやつは
300円までだ。

先生!バナナは
おやつに入りますか?
だ。

雨天決行だ。

家に帰るまでが
遠足だ。


昔、遠足と言えば
ウキウキパワーで

前の日眠れなくて
朝よく遅刻しかけてた。

タタミやんも
ウキウキだったのかな。
30分
遅刻です(笑)

でも
このまえ
俺も
撮影の日

寝てて大遅刻したから

何も言えない(笑)


ウキウキしてたのかな。
サーセン(笑)