お別れ | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

本日、ヒキガエルのデブちゃんが旅立ちましたショボーン

2014年4月生まれ。

今年の4月で8歳を迎えるはずでした桜

もともと拒食しがちで体調は乱高下。

毎年、あぁもうダメかもな。と思わせておいてから回復する手のかかる子でした雷


亡骸をついさっき確認したばかりで、正直気持ちの整理がついていません。

実際にまだ身体もフニャフニャで、何度目を閉じさせても開いてしまって、まだ生きているみたいです紅葉


ちょっと更新もできるかわかりませんが、今は言葉がうまく出ないので…。

また改めて報告するので、少し時間をくださいスライム


広くなっちゃったね。