幼稚園も時短に | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

コロナの感染が猛威を振るうなか、長女の幼稚園も時短になってしまいましたニコ


お弁当無しの午前保育ぶー

姉妹で遊ぶ時間も増えますが、まぁケンカも多いことムキーッ

お母ちゃん毎日怒鳴っちゃうよ(笑)



LaQの公園シリーズ作って家で遊ぶウインク

外は寒いのでこれでいいのだ(笑)



テーブルとイスを作ってあげたのですが、娘達がこの状態にしていました滝汗

テーブル上にあるものはトリケラトプスのバラバラ身体ゲロー

こ…これは…タラー

トリケラトプスのお料理でしょうか…?恐竜くん



こんな感じでだらだらと過ごしております宇宙人くん