ハロウィン会えるカモ情報♪♪ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪


なんだか最近、街にかぼちゃハロウィンがあふれているような(・∀・)


これが全部コロッケパンになったら

相当面白いと思うんだけど・・・( ´艸`)ドウカナ



さて!


じつは日曜日、いろいろとお呼ばれしてまして・・・('-^*)/

なんだかとっても忙しそうな予感ですぅ。



10月25日(日)


ユーカリフェスタ2015 本祭

ユーカリの街がハロウィン一色になっちゃうお祭りハロウィン

仮装コンテストやパレードなんかもあるらしいよヾ(@°▽°@)ノ


ぼくは、お昼くらいから行く予定♪

当日はとってもにぎわっていて、ぼくが見つからないかもしれないから

行方不明のときはピーアークのお店位で聞いてみてねピーくん1




南行徳 ハロウィンイベント

南行徳駅前のホコ天は何回かあったけど、今回は行徳まつりと合わせてやるから

とっても大規模になるらしい(°∀°)b

隣の行徳駅周辺がメインみたいだけど、ぼくは南行徳駅のイベントに参加するよ魔女っこ

10時くらいから行く予定!みんな仮装していてぼくを探すのが大変かもね(笑)



みんな遊びに来てね!!


そういえば、ピーアークのお店もどんどんハロウィン仕様になってるよ音譜

いろんなハロウィンデコがあるから、ピーアークの前を通ったらぜひのぞいてみてね音符


ばいば~い♪♪♪













ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan