ゆうあいの郷六月のおまつり! | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪


この前の日曜日は、毎年行っている あ・そ・こ


ゆうあいの郷 六月のお祭り六月祭に行ってきたよー音譜



1


お花でできたキレイな看板っ花花



地域の人みんなが楽しみにしているお祭り提灯だから

たくさんお友達が来ていて 

ゲームコーナーでお出迎えをしながら楽しく遊んだよニコちゃん



2

3

4



施設の中をタンケンしてたら

おっきなソフトクリームをハッケン目


5

ぼくにぴったりなサイズ???



よいしょっ!






6


持てなかった・・・


どうやら、食べる用ではないらしいあせる




かいしゃの人におやつをもらって元気回復したあとは

おじいちゃんおばあちゃんのところへニコちゃん


井戸端カイギにもおじゃま( ´艸`)


7



一緒に吹奏楽とかの演奏を鑑賞したりしたよ。

みんなとっても上手だったビックリマーク


8


ぼくもいつか出し物したいな(笑)

そうしたらステージに上がれるかなぁ・・・(///∇//)




そうそう!

バザー会場で・・・



10



店員さんもやったよo(^▽^)o

いらっしゃいまぴ~(笑)


9




いろいろ欲張ってお手伝いしたら

おなかぺこぺこ~あせる


11

でもイイ汗かいたPANTHERS

来年もお呼ばれされたら嬉しいな(o^-')b



ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan