「ところざわまつり」に行ってきたよー♪ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪


ところざわまつりに遊びに来てくれたみんなどうもありがとうヾ(@°▽°@)ノ



ぼくも毎年楽しみにしてるおまつり( ´艸`)



早速ピーアークの前でつかまる(笑)





町のみんなも楽しみにしてるおまつり。

商店街中が人ひとヒト~!!




よさこい教室が開催されるって聞いたから

会場に行こうと出ていったら・・・




すごい人~о(ж>▽<)y ☆







ぼくも最近はピーアーク連で踊ってるから

ちゃんと教えてもらいたいと思ってねー☆



シンケンにレッスンをうけて、少し上手になった気がする!!









ちょっと自信がついたところで、

ピーくんと撮影会」をスタート音譜


早速お友達がたっくる~(笑)





ピーアークの前で、かいしゃの人とやったんだぁ♪


ぼくとの写真をチェキで撮って・・・






かいしゃの人が作ってくれたピーくんカードに入れて

プレゼントしたよ(*^▽^*)




みんな喜んでくれてよかったー音符


所沢は何回も来ている町だから、緊張せずに楽しめて

お友達もたくさんできて、良いことだらけだったな~。







イテテ、ハナガトレルヨーΣ(~∀~||;)






ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan