行ってきたよ!「いちばん祭」!! | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪


ピーアーク新城の近くで開催された「いちばん祭」に行ってきましたぁ音譜


でも、お知らせしてた11日が雨で中止になっちゃってo(;△;)o

12日にやったんだ。

11日に来ようと思ってたお友達がいたらごめんねーあせる



おかげさまで12日は良いお天気~晴れ




メイン会場では、たくさんのイベントがありましたぁ音譜


和太鼓、フラダンス、キッズビクス・・・おおっ!

一番下になんと・・・




無料お餅配り!

行くしかないでしょー!!


そして、写真の後ろ・・・分かったかな?


黄色い風船がいっぱいでしょー??



かいしゃの人が、ふうせん職人さんになってくれて

なんと1000個も作っちゃったー( ´艸`)



商店街が黄色くなっちゃうんじゃないかって

ドキドキしちゃったΣ(・ω・;|||




もちろん、お友達ともいっぱい写真撮ったんだからヾ(@°▽°@)ノ





最近、新城に行くことが増えたからかな?

「あっ、ピーくんだぁピーくん」ってたくさんのお友達に言ってもらえて

嬉しくなっちゃったぁ(/ω\)


お友達が増えるって、やっぱりいいね☆





かいしゃの人たちは

ピーくんピンボール」でお祭りを盛り上げてくれたよ音譜



お面とかぬいぐるみがもらえるピンボールで、

なんと319回も遊んでもらえたよビックリマーク



お祭りでは、おいし~いお店もいっぱい出ていたよスプーンフォーク


うどんやのおじちゃん音譜

うどん買ったらピースサインもらいましたー(笑)





ちゅろすやのおねえさん音譜

チュロス買ったらピースサインもらいましたー(笑)




ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan