今週末の予定は~♪ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪


今週末のぼくの予定をもう一度お知らせするねヾ(@°▽°@)ノ



ピーくんピーアーク新城


11日(日)に、新城北口一番街「いちばんまつり」に遊びに行くよ!!

駅から商店街まで楽しいことがいーっぱいになるみたいヾ(@°▽°@)ノ


ぼくは、11時ころ から行く予定だよ。




ピーくんピーアーク南行徳NEO


10日(土)、お天気が良かったらお店の前で遊ぶんだぁ音符

お昼ご飯を食べて、午後から行く予定(°∀°)b




ピーくんピーアーク所沢


10日(土)、11日(日)、毎年大盛りあがりのところざわまつりに今年も行く予定!

お昼頃から行こうかな~音譜






うわぁー、なんだかとっても忙しいヨカン!!

今のうちに休んでおこ~っとあひる






ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan