今週末は、新城のお祭りにいくよヽ(^o^)丿 | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪


今週は、良いお天気が続いてるね晴れ



安心音譜安心っ音譜




だって、週末は楽しいお祭りが待ってるからね~♪






今度のお祭りは、ピーアーク新城の近くだよ。


10/11(日)


新城北口一番街

いちばん祭


駅前から商店街にかけて、楽しいことがたーくさんだよ!!


フリマ屋台いっぱいスタンプラリーこどもおまつりひろばなどなど!






ね!楽しそうでしょ!!


ぼくは、11時くらいに行こうかな~と思ってるよ。





おいしいものが楽しみすぎる!!( ´艸`)



ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan