内定式と今日のぼく☆ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪



facebookにも書いたけど、

昨日はかいしゃで内定式がありましたぁヾ(@°▽°@)ノ



みんなキンチョーしてるかな?と思ったけど

あんまりキンチョーしてなかったような・・・( ´艸`)



4月から一緒に働けるのが楽しみ!


ぼく、「ぶちょー」でいちおうエライらしいから、ビシビシ指導しちゃうよー(笑)



最後にみんなでぱちりCaplio R6 BK

写真撮ってもらいましたぁヾ(@°▽°@)ノ





若いっていいなぁ。。。なーんちゃって!!!


だって、かいしゃの人がみんな、そう言ってたから(笑)





で、そのあとは、千葉のピーくんステーションにだっしゅで移動っ!!





3日間遊びに行くって言ったから

ちゃんと守らないとね!!






明日までいるから、時間があったら遊びに来てねーキラキラ




ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan