ユーカリフェスタ2015に行ってきたよー♪ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪


みんなはどんな週末をすごしたのかなぁ?


ぼくは、ユーカリが丘のイベントユーカリフェスタに行ってきましたぁ音符


ユーカリフェスタといえば、毎年大人気のハロウィンイベントですぅヾ(@°▽°@)ノ



・・・ということで じゃん!



1


やっぱりハロウィンコスでしょーо(ж>▽<)y ☆

今日も似合ってる( ´艸`)



いざ、メイン会場へ!!

(ぼくがどこにいるのか分かる??)




2





さあ、これからハロウィンパーレドにしゅっぱーつ♪


仮装をしたかいしゃの人たちと一緒に街中をパレードしたよ音符


3

4


な・な・な、なんと!

ぼくたちのチーム「ピーアークレンジャー」が特別賞をGetしましたぁ(^O^)/




パレードが終わったあとは、みんなでハロウィンコスを見せあいっこうえ


5

6

7


みんなすごくかわいくて、写真もいっぱい撮れて楽しかったな~♪

みんなもハロウィンイベントするのかな~( ´艸`)




ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan