満月の引き寄せなのか⁈ | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

昨日は浜松へ行きました。




理事長の池谷さんから多くのことを学ばせていただき、
ボランティアの活動の場も与えていただいております。

いつもありがとうございます💕




今回は山口香苗先生の研修会にも参加させていただきました。

自分の身体なのに、自分にはそんなことが起こっていたなんて全く知らなかった!
という、人体の不思議ワールドに行ってきました♪

これを知っていたら、私ってダメだわって落ち込まなくてもすんだのにと思う、興味深い内容でした。
もっと学んでみたくなりました♬

ありがとうございました💕



職員さんにも仲良くしていただき嬉しいです💕


そこでのご縁が、本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。







帰り道、ふと寄らせてもらった いずみんのお店♪

そこでも新しいご縁がありました♡
仲良くしていただき嬉しかったです(^^)

ありがとうございました💕






本当に、ご縁はありがたいな〜と思っていた今日、またまたご縁をいただき、これから急遽山陰出雲へ行くことになりました♬


家を出る5時間前に決定したという、棚ぼたビックリの旅に出ます。




満月がご縁を引き寄せてくれたのかなって思わずにはいられません。



すべての出来事に感謝いたします✨