どんどん増えちゃう⁇ | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

「ま– あんたが片付けてくれんと、ど–にもならんで」と母が言うので


実家にて、以前私が使っていた部屋の私物を断捨離しています。





この部屋は、今は物置になっています。

床はしょうが抜け歩く度に、ミシミシバリバリ音がする

なんか悲しい汗






たぶん30年近く開けていない押入れ。

そこも片付けてと言うので取りかかろうとすると、変な色のものが目につく。

のぞき込んでみると、ヤモリが居る!
















家を守ってくれてるんだね〜 ありがとう〜

と気を取り直したものの、



今度は押入れの壁にキノコ???


生えてるの?


白いシメジみたいな丸いぷくぷくが多数







すると母が、「あ– それ〜 ヤモリの卵だわ」って。

別の部屋にもあったよって。




そうなの〜  




最近、部屋によくヤモリが出てくるらしい。

以前はまったく見かけなかったのにね。








いったいどこから入ってきたんだろう⁇


そして、あの多数の卵の殻、孵化したコたちはどこに行ったんだろう⁇


そのコたちがまたどんどん卵を産み、どんどん孵化してしまったらどうなっちゃうんだろう⁇


家中 ヤモリだらけになってしまうんじゃない⁇


と、心配し出したらキリがないガーンあせる







家って…

人が使う部屋には物が増え、

使わなくてなった部屋にはホコリが増え、

そして生き物の棲家になって それがどんどん増える。



どちらにしても増える一方








母に、この際にいっそこの部屋を物置にするのはやめたら〜 って言ったら、

「そんなこと 出来やへんがね! 」だって




私の家じゃないからどっちでもいいけど
あとは何とかしてね♪







ウチもこうならないようにしないとね








▪︎–––––––––––––––––––––––––––––––––––▪︎








天空のヒーリング《 ご予約 受付中 ベル


ご希望の日時を お知らせください。
(2~3日候補日をいただけますとありがたいです)

 ※お名前 (おふりがな) 
 ※ メールアドレス 
 ※ご希望のお日にち
 ※ご希望のお時間
 ※当日に連絡がとれるお電話番号 

お手数をお掛けしますが、
『私はロボットではありません』
にチェック✅を入れていただき
質問にお答えください。




★Facebookのメッセンジャーからでも
    お気軽にどうぞ♪



  🔹大人のための乳母 青木天空🔹
                   天空の縁