ようやくロスカボス⑤最終日 | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

明けましたね24年笑

 

お久しぶりです。

 

またも空いてしまいましたが

なんだかんだ見てくれている人がいて感謝っす

ゴシップガールの記事が読まれているけど

またNY行ってゴシップガール巡りしたんよ〜

しかもSとCのホテル案内してくれてさ〜

ラッキーよ。

それはマジで更新するわ。いつか!

 

まずはメキシコの記事更新せな!!!!!

 

はい、ということでロスカボス〜〜〜〜〜〜

 

年末に行かれた方も多かったんじゃないんですかね!

 

 

 

 

はい、おはよう世界



 

みんなプールに入っていいね〜〜




 

このホテルは2カ所プールエリアあるのよ。

 

中央と海の方

どちらかというと海サイドがおすすめだよ。




 

まずはホテルの中にあるショップを見に行ったよ〜





この帽子かわいい




テキサス在住なら旦那マンにおねだりしたと思うわ笑

 

そしてお揃いのサボテンお買い上げ〜〜〜




 

しっかりしてるんだけど、高い笑

 

シウダデラ市場ではなかなか見つからないクオリティだと思うよ。

 

大きいしね

 

はい、そしてプールに入ります。




と言っても温水〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

旦那マンは海へ




 

海が大好き旦那マン

 

そして旦那マンサイドから撮ってもらうわし




 

これ地球が丸いことがわかるんよ。

 

えも〜

 

漂流教室みたいだと思ったわ

 

リメイクしてくれないかな〜〜〜〜ドラマ笑

 

 

 

そしてプールサイドに戻ってきた旦那マン





温水は暑いみたい

 

そして飲みまくるわし






 

 いや、一緒に飲んでます ww

独占してません。

 

 

 

 

 

 

 

自称ハンバーガー評論家旦那マン

 

ここのハンバーガーがNo1となりましたwww




 

おめでとうございますwwwww

 

もう一生食べることはないでしょう!笑

 

 

食べれたとしてもじいじばあばになった時かな?

その時と味は同じかな?笑

 

 

 

 

この旦那マン亀みたいでかわいい笑

 



 

私は食べまくります。




すみません。

 

以前も申し上げましたが

オールインクルーシブではございません。

すみませんいただきました。

 

 




 スタッフおじちゃんがノリノリで撮ってあげるよ!!言われたけど

そんなうまくなかった笑

まあ、ありがとうww

 

 

 

夕方までのんびりして

 

ホテルでディナー

 

屋上だよ〜!




 

寒かったけど景色はいい!!



 

素敵なディナーをありがとう!!!




 

最終日にふさわしかったのではないでしょうか!!!!!

 

 



 



 

 

 


 

そして朝、朝食です!




 

天気良くて映えます。




 


この席暑すぎて移動しました笑

 

 



 

 

2500円ほどしたスムージーを旦那マンはいただいてました笑






 

おしゃだけど高すぎるのよロスカボス

 

ただ、気持ちよかった!!





この景色が最高だった!

海がみえる!




そして

ケレタロへ帰ります。


 

 

今はもうアメリカ在住だけど

メキシコは本当に素晴らしい場所だわ。

 

行かないと良さがわからないね!

いつになるかわからないけど

メキシコランキングも作ったんよ勝手に!

 

マジでいいわメキシコ!

愛してるぞ!

 

 

次回もメキシコ記事まだまだまだまだ続きます!!多分

 

以上、おそ松