ようやくロスカボス④ | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

HOLAAAAAAAAAAAA

 

ちょーごく一部の方から更新は?って

めちゃくちゃ催促きたので

ようやく更新します。

 

11/3のロスカボスですね。

 

アメリカきて思うけど

マジでメキシコ暖かくて最高だわ。

もちろんアメリカもいいところあるんだけども

メキシコいいわ。

 

はい朝食を食べにきました。

 


 

Mango Deck

 

 








ブリトーを食べたよ〜〜

美味しかったよ〜〜〜〜

 

少し散策して

11月とは思えないよね!

メキシコいいわ。こっち寒い9月でもう終わるけど寒い笑






 

そしてアイスも食べました

 

Bravo Italia Gelato @Deli Market

 



 

満足や。

 

 

 

 

そして本日はホテルを移動します。

 

 

Viceroy Los Cabos

 

 

ここね、綺麗だし、部屋もねアップグレードしてくれたんよ!!

 

ただオールインクルーシブではないから

めっっちゃ高かった!

けどね〜、やっぱよかった。

 

まずウェルカムドリンクをくれます!



 

そして受付から見る景色よ。

 



部屋まで行く道も映え

 






そしてアップグレードしてくれた部屋がこれ!!!

 



 

 

お風呂とか5人同時に入れるぞwwww

 

 

水着に着替えて海の方へ向かいます


 

ちょっと遠いwww

歩かされるww

 

海も綺麗だね〜〜〜〜!!






本当に11月〜?笑

アメリカきてもう信じられないw

メキシコほんま暖かくて湿気も少なくていいわ。

湿気は場所によるけど




 

はい、オールインクルーシブではないのですが

プールサイドで食べるのはもうリゾート地きたら食べちゃうよね。

 

結構食べちゃった笑 次の日やけど




 

でもこのアイスは無料




たまにあるよね、プールサイド

アイス配られるワゴンが登場するやつ

 

 

 

そして部屋から見る夕暮れ

海も見えるよ




 

ここからの景色がまーーーー素敵なのよ。

特に朝、それは次の日の朝にでも

 

夕食はホテルのレストランへ



 

ここは日本食?レストラン

 







ご飯1杯1500円wwwwwww

ロスカボス高杉ぃぃぃ!!!

 

まぁ、美味しかったよ!

 

 

そして夜の海の方へ

真っ暗だから流石に誰もおらんかった








 

ここがばえますね。






夜の雰囲気もいいです。このホテル

 

 

この日は以上!

おそ松