ようやくロスカボス③ | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

HOLA

数ヶ月ぶりの更新

 

ロスカボスだけど今回は今回はトドスサントスに行ったよ〜

 

Uberで笑

 

まず訪れたのはここ!!!

 

Todos Santos Surf Shop

 

お手洗いも借りたぜ。

 

結構可愛いTシャツがあってさ

旦那マンは帽子を購入しようとしたら

お姉さんが「ただであげるよ〜」って!!

帽子ただでくれた!!!!

そんなことある??

 

なぜなら、スペイン語を話せる人が珍しいから!!

やっぱみんな英語で在庫確認したりするんだけど

うちら日本人だし、スペイン語で話せることに感動してくれたのか、タダでいいよ。って

 

神様かよ。

 

だから買わない予定だったTシャツを購入!

 

お姉さんありがとう




 

そして隣には

たまたまこの日だけ売っていたお皿やさんへ




 

お刺身用に購入

が、しかし お刺身食べる機会が全然なく

いまだに使用していない笑

 

そしてぶらぶら散策〜〜〜〜〜

 

 

 















 

ちょっとね価格設定はお高めだけど

 

可愛いものばっかだったよ〜〜〜〜〜〜








 またね、

死者の日だから街が可愛くなってた。






 


そしてね、帰ろうとしても

Uberやはりないのよ笑

 

だからここのホテルでタクシー呼んでもらった

ついでにお手洗いもw

優しいよね!

 

The Todos Santos Inn

 

 



そして向かったのはここ

 

El Faro Beach

 

 

帰りはタクシーの運ちゃんに交渉してまたきてもらうことにした!2時間後?1時間後にきてもらうようお願いしたんよ

ここは泊まるところはなくて

のんびり過ごす場所

 












めっちゃよかった!!!!!

でも今回はご飯だけ







おいしすぎた、、、






お金払えば6時間で500?あれ

何ペソか忘れたけど、プールサイドでのんび〜りできるよ

 

何人かいたよ












 


もうね、素晴らしい。海。

 

これをみてね、

また来よう。ってなったよね。

 

 



 

 

そしてタクシーの運ちゃんもちゃんときてくれてロスカボスへ帰ります。

 

 

 

 

 

夕方

海賊船へ!!!!!!

 



これは事前予約してたやつ




 

めちゃくちゃ賑わってたし、テキーラ飲まされたし、踊らされたwwww

 

楽しかったww





 

たまたま隣に座ったメキシコ人と話したんだけど

その人も私たちと同じフリキージャに住んでる人たちだったww

そんな偶然ある?笑

住んでる家の近くの人笑

 

 



 

船長とも写真を撮りました。

日本に訪れたこともあるみたい!!!


花火もみれたし

 

充実した1日やった!

まだまだ続くよロスカボス

以上おそ松