ようやくロスカボス② | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

hello~~~

 

ロスカボス続き〜〜





 

海もめちゃくちゃきれいだった

下の一枚目ディズニーシーみたい







そして夕食はここ

 

Baja Brewing

 

 




雰囲気も良くて結構賑わってたよ〜〜

 




 

 

そして次の日〜〜〜〜

 

ホテルが変わって

ホテルの朝食〜





ちなみにここ

 

Medano Hotel and Suites

 

ロスカボスは3つのホテルに泊まったからね!

 

そして散策〜〜〜





 

ゴミ箱でさえ可愛いよ

 

結構歩いて市場のほうへ向かいます





 

途中水分補給のためイルカが見えるところで休憩〜




多分ここ

 

Cabo Adventures

紅の豚聖地に似ているイスラマリエタスの時に使用した会社のところですね。

 

ここでちょっと休憩〜〜

 

そして市場へ

 

Mercado Marina

 

で旦那マン水着ウェアを購入〜〜〜〜〜〜〜

 



私もTシャツを購入〜

結構気に入っている。

 

歩いているとね、死者の日に向けてみんな準備していたよ。



 

歩いているだけで可愛いよねメキシコ

 

マンホールもイケてる。



 

そして再び海沿いを歩きます。

 

 




 

 

一度ホテルに戻って着替えて、夕食会場へ

 

ここはね〜〜〜〜

本当に要予約!!(OpenTableね)

ギリギリに予約しちゃって最初20時?しか空いてなかったんだけど、通知オンにしてたら奇跡的に17時?だっけ空いてさ!

超ラッキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

ここは

旦那マンと話し合って決めたんだけど

メキシコレストラン第2位です!!!!!!!!

 

勝手にメキシコランク作ったからそのうちあげますね!

 

はいメキシコで旅行しまくって

数ある中で第2レストランに輝いたのはこちら

 

El Farallon

 

 

時間帯も絶対夕方

 

の、前に早めに行ってホテル散策したんよ!!←

 


このホテル絶対高いわ。

マジでのんびりするにはもってこいの場所!!!

 

誰かここ泊まってみてよ〜〜〜〜〜

 








お店も可愛いし、静かで落ち着く。

 








好き勝手散策して(←マジで怒られるやつ)

カクテル飲みながら待ちます。

 

 


 

 そして時間になってスタッフが案内してくれます

 

どうよこれ



 

無加工でこれよ。素晴らしいですね。

 

 

ただ2ショットは下手くそすぎww



足まで入れようとしなくていいんよ、空を映したいんだからさ〜笑

 

 

 

まず案内されたのが

シャンパン飲めよエリア

 


席準備するまでここでもお金落として待っててねエリア

 

うちらはシャンパン飲まずに待ちました笑

「結構です」と笑

 

まぁ10分程度?で席に案内されたし気まずさとかはありません。笑

 

席もよかったよ〜〜

 



ちなみにここはコースのみ!!

何種類かの中から選ぶだけ!楽でいいね!!高いけど!

 

美味しかったよ〜





 

もう19時ごろには暗くなっちゃうから

マジで夕方がいい!!



 

ここはメキシコレストランランク2位や!!!!!!!!

 

 

 

以上、まだまだ続くよロスカボス!

 

おそ松!