ようやくロスカボス① | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

Hola

 

ようやくロスカボスの記事です。

22年10/30-11/5のロスカボス旅行です。

長くなるな〜〜

 

ちなみにマンションの庭で

ハロウィンということでお墓が作られてたよ笑





 

いつもは夜中のフライトだから

11時はありがたい




 

飛行機で音楽聴いてノリノリになってたら

事件発生。

耳抜きができない。

なぜなら少し風邪気味だったから・・・・・

もう最悪だった。

ロスカボスは耳がこもったままの旅となります。

違和感ありながらだったけど楽しい旅行には変わりなかった。

 

はい、まず1件目に泊まったホテルはここ

 

Six Two Four Urban Beach Hotel

 

 

コンパクトで可愛らしいホテルです。










 

 

 

 

 

 

夕食は雰囲気抜群のここ

 

Acre Resort

 

めちゃくちゃいい。






ご飯も美味しい。

んで、メキシコで食べたデザートの中で一番美味しかったwww







 

好みのデザートではないんだけど

旦那マンと話してて「あれ、これめちゃくちゃ美味しくない?」ってなった笑

 

レストラン行ってはデザート毎度食べてきたけど

これ、美味しかったですww

 

ここはホテルだから

ショップもあるのよ、おしゃれな。








 

バスの中にお店が・・このハンモックバックも可愛いんだけどお値段は全然可愛くないwww

でも普段売っているバックとやっぱ違うんよね!!

可愛いんよね!!!!

 

ちなみに行きはuberで行けたんだけど

帰りはタクシー!

 

そしてホテル戻って就寝

 

朝起きてまだ耳がこもってるので

薬局へ

 

薬処方したけどでがすぎでしょwwwww

喉につっかえるわ笑 何センチあんねん笑



 

はい、気を取り直して散策開始!!

 

天気がいいのよ。湿気があるからね、汗かくのよね。

 









 

 

目的地のレストラン到着

 

Jazmin's Restaurant

 




 

ここも可愛らしいレストランですよ〜〜

 

机もかわいい






タコスも美味しかった!

 

そしてこれ感動した!ハエ除け!!!



ライムと何かを一緒に燃やしている!!!

で、何かわからなかったんだけど、友達と話してて多分こいつだ!!

 



HEBに売ってるみたい!!

BBQの時やろーや!!って意気込んでたのにすっかり忘れてたw

 

マジでこれハエこないからおすすめ!!!

アメリカでもやろうかな!!!!!!!玄関のところにやっとこうかな!!!!

 

そしてまた散策〜〜〜〜〜









 

どこ撮っても映えて可愛い〜〜〜〜〜

 

やはり太陽にやられて疲れるので

どっかのホテルでトイレ休憩〜〜〜〜〜〜〜

 


 

 


 



 

 

 

 

 また、制限きたわ。

せっかく夜まで終わらせたかったのに。


はい、まだまだつづきます。ロスカボス!


以上、おそ末