ケレタロでF1 | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

HOLA

 

22年10月29日 

この日はケレタロでF1のイベントが行われたので

遊びに行ってきました〜

 

まずはフジタヤで朝食を食べます。

(余ったチケットをもらいました)






初めて食べたんだけど感動した。日本やん。

 

盛り付けは適当すぎて申し訳ないけど

納豆もあっていろいろお代わりしちゃったよね。




 

フジタヤ最高ですわ。

 

 

そして会場に到着




本来はメキシコシティで生でみたいけど

急遽誘われたので、(22年は)ケレタロでみます。

今年はシティで観れるといいね!⇦

 





この反射神経のやつ

青いボタンに青いライトでマジでわかりづらいw

旦那マンと勝負したんだけど

旦那マンが全部押してるから私も光ってないところまで押してたら減っていくシステムだったwwwww

 

旦那マン0ポイントwww

 

日本のゲームセンターにあるやつはめっちゃ得意だったんだけな〜年ですね〜

 

そして体験型のマリオカートみたいなやつもあったからそれも並んでやったよ。




 

途中でシステムエラーで最後まで走りきれなかったけど笑

 




ちなみに被っている帽子はインスタフォローしてくれればタダで帽子あげるよ〜とのことだったので

暑いし、焼けるのでもらいました笑

リゾート地のプールで使えるんよね、こういう帽子は

 

 

お酒を飲んで、写真を撮って












 

そして感化されてポロシャツを買ってしまいました。

早速着るよね。




 

いい思い出です。

 

出店でタコスも食べたんだけど

足りないから終わった帰りにタコス屋に行きました〜

ローカルタコス








 

美味しかったよ〜〜〜〜〜〜

 

お店で働いている人の子供が日本人が珍しいのかめちゃくちゃ絡んできたよ笑

 

23年は果たしてシティで観れるのでしょうか。

 

以上、おそ松