エプコット②@フロリダディズニー | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

はい続き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

はい、次はカナダ〜〜〜〜





 

➴⡱ ⑥カナダファーアンドワイド 

      Canada Far and Wide

 

 

これまたチャイナと同じで

360度シアターですよ。




 

もうさおばさんスタッフがぐるぐる巡回して

その人に目がいったわwww

 

鬱陶しいねんwwスクリーン見たいのにww

 

背もたれに座る人がいないよう目を光らせてたわw真面目か。

 

 

そしてよくわかんないけど、

狐と同じ顔をしている旦那マン

 

よくわからん。

 



 

 

ティモンとプンバはどこにでもおるな!笑

 

 

 

そしてなぜか入ってしまった

 

➴⡱ ⑦バンビズ・バタフライ・ハウス

    Bambi’s Butterfly House

 



 

蝶嫌いなのに、

というか虫全般嫌いなのに。

 

 

そっこー早歩きで出ましたよ。

 

子供たちは夏休みの宿題とかにいいよね。

 

 

 

➴⡱ ⑧シーウィズニモ&フレンズ

      The Seas with Nemo & Friends

 

 

友達がエプコット行ったら絶対乗って。と言われたもの




 

乗ったけど、、、

 

そこまで絶賛がわからんかったww

 

にも見てないからかな・・笑

 

外のかもめ?たちがうるさかったw

真似してたけど、なんて言ってたか忘れちゃったw

 

 

はい、これ!

 

 

➴⡱ ⑨ミッション: スペース

      Mission: Space

 



もうね、一生宇宙は無理なことがわかりましたwww

 

わけわからず乗ってさ




 

パイロットがいい!てなったけど操作は不明wwwwwww




 

もっと操縦するかと思ったら1回切り。

 

なんかこれ

NASAでも使われている強い重量を体験できるアトラクションみたいwww

 

2つレーンがあったらしく、

 

グリーンは地球を周回する穏やかなツアー

オレンジは強烈な重力を体験できる火星旅行

 

私たち多分何もわからず火星に行ったと思う笑

 

いつの間にかG体験してたみたいwww

 

もう乗り終わった後、私と旦那マンくたくたwww

 




たとえまたエプコット行ったとしても

もう一生乗らないと思うw

 

 



はい、もう18時になるところ

 

一応ね、3日の日なのでね、お祝いですよ。

 

フランスのレストランを予約してあります。

 

 

Chefs de France

 

 



フランス館だからさ、

まだパスタ大丈夫かな思ったけど

ここはアメリカでしたね。

美味しくないw


















 

他は美味しかったけど、パスタは美味しくなかったw

 

雰囲気いいし

パスタ以外はおすすめ!笑




 

お腹も満たされました。

 

 

 

はい、20時から

Garden Rocks Concert Seriesが始まるので

スタンバイしています。

 





そしたらなんと

Simple Plan登場〜〜〜〜〜〜〜!!!




 

旦那マンテンション爆上がり

 

Simple Planがくるとは知らなかったみたいw

 

でも私は知らない・・・

 

なんかすみません。

 

めちゃくちゃ盛り上がったし乗ったけど知らない・・笑

 

もうすごい賑わい!!!!

 

 

 



 

 

 

ん?まってw

 

マサラタウンのサトシの帽子かぶってる人おるやんwww

 

レアだな〜・・笑

 

 

はい、Simple Plan最高でした。

 

明日もエプコットなのでまたみたいと思います!

 

 

 



 

 

そして夜のショーを見て

 

ショップを見て帰ります。

 

ディズニー50周年最高〜〜〜〜〜〜!





 

明日もエプコット〜〜!!!

 

以上、おそ松