エプコット①@フロリダディズニー | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

Hola

 

6/3 はエプコット〜!!

 

この日もアーリーエントリーで早く行くぞ!

 

今回の目的は

レミーを2回乗ること!!

 

 

 

はい、ゴルフボールが見えてきましたー!!!

 

 

 

グーフィーさんがお出迎え

 

 

 

途中までは入れて

ニモエリア?だったけな

そこまでしかいけません。

 

こっちきてる人はレミー狙いかしら?

 

フランスエリアは一番遠い・・笑

 

もう開いた瞬間みんなダッシュwww

 

走っちゃいけない!って

注意されるから競歩wwww

 

 

しながらも

写真は撮りますw

 

 

 

 

 

みてこの写真w

 

 

 

 

もうみんなダッシュしてるのがわかるでしょww

 

目指すはレミーw

 

マーベル?Tを着ているイケメンかどうかは知らんけど

 

イケメンぽい人ともう競争しまくってたわww

 

その奥さんはもう旦那に先いけ〜!って命令してたw

 

せめてベビーカーは奥さんが引けばええのに笑

 

 

8時3分 レミー乗り場に到着

 

 

 

 

➴⡱ ①レミーのラタトゥイユアドベンチャー

      Remy's Ratatouille Adventure

 

 

今回はね、ホテルエリアに近い人たちがねもういたのよね、

 

でも8時35分にはレミー乗れた!!

 

 

 

 

学生の時に乗ったきり!

感動したのは覚えているけど忘れたよね!

 

だから2回も乗れるなんて嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜

 

その時はレミーのおいしいレストランでご飯を食べました〜

 

懐かしい・・・。また食べたい。

 

 

いや〜〜〜〜

楽しかった!満足。

 

 

 

 

そしてそのままフランスエリアを散策

 

美味しそうなパン屋とケーキがあります。

 

 

 

 

頑張って並んでたけど結構な人たちで途中で抜けました。

 

もうね、この時点で明日もエプコットにしよう!と決まりましたww

 

2連続エプコットです。

 

なので、ここは明日来ることにして

 

美女と野獣と写真撮ります。

 

 

 

 

 

➴⡱美女と野獣のシングアロングショー

      Beauty and the Beast Sing-Along

 

 

これもみんなで歌う系ね。

 

なんか声出すと爽快だしストレス発散になるからいいね笑

 

 

はい、お次は日本エリア〜〜

 

 

 いや〜〜帰ってきたぞー日本!笑

 

 

 

 

朝やはいからかあまり人がいない。

 

日本を貸切ジャー!

 

 

 

 

 

そしてこの日はちょいと雲行き怪しい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人の小人と写真を撮ります。

これで私も小人の仲間入りや!!

 

 

 

 

リメンバーミーのミゲルともパシャリ

 

 

 

 

ママココをたのむ。ママココと写真撮りたい。

 

 

はいお次はこれ!!!

 

 

 

➴⡱ ③ガーディアンズオブギャラクシー:コズミックリワインド

     Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind

 

 

 

 

これはもう5月27日にできたばかりだから

 

乗った人も少ないんじゃないか?!

 

前情報なしで乗りますよ。

 

まぁ、絶叫系っていうのだけは承知。

 

ドキドキよね・・

 

 

 

はい、もう最高でした。これ。

 

ちょっと怖かったけど、爽快感あって楽しい!!!!!!

 

地球が綺麗でした。笑

 

これは明日も乗りたいと思います。課金はせずに!!!!笑

 

そしてね、

荷物入れちっさww

カチューシャはみ出るわww

 

乗り終わった後

座席と座席の間に挟まっとったわww

 

はい、

 

 

お店が近くにあるのでちょっと覗きます〜〜

 

他国のコーラが飲み放題笑

 

 

 

 

私は韓国のスイカコーラが好きでした。笑

 

まぁ、基本コーラは飲まないんだけどね。

 

 

 

 

お腹も空いたので軽く食べます〜

 

Trowel & Trellis 

 

 

 

 

 

 

うーん。あんま好きじゃない。笑

 

食べれないこともないけど。。笑

 

 

はい、お次は我らのメキシコーーーー!!!!!

 

 

 

 

地元のディズニーオタクたちに頼まれてたのよ、

カチューシャをね・・笑

 

でもメキシコのカチューシャ可愛いのよ!!!

 

私も欲しくなったw

メキシコに住んでるし!!!!!

 

ノルウェー買うかメキシコ買うかで悩んでる友達

 

同じライングループの一人がメキシコ可愛いとお買い上げww

 

ほんまあいつらどんだけカチューシャあんのよ。。笑

 

 

 

 

 

➴⡱ ④三人の騎士のグランフィエスタツアー

     Gran Fiesta Tour Starring The Three Caballeros

 

 

そのままメキシコ館の中にある乗り物に乗りました〜

 

 

 

 

メキシコ=ドナルド なのなんで??

 

まぁ、いいか。

休憩アトラクションとしては良い!

 

 

はい、お次はノルウェーエリア!

 

 

 

 

カチューシャの写真を送りつけます。

 

ちなみにメキシコはこんな感じ。

 

 

 

 

旦那マンがつけるとカチューシャ小さwwwww

とりあえず友達にこの二つの写真を送りつけました。

 

 

 

パツキン美女がメキシコつけてたけど可愛い!!

 

 

 

 

でも私は我慢しました!!!

 

 

はい、お次は中国エリア〜!!

 

 

 

 

タピオカを飲みまーす!!!

旦那マンはビール!

 

 

 

 

甘いけど美味しかった〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 しぇいしぇい

 

 

 

 

 

 

➴⡱ ④ワンダラス・チャイナ

      Wondrous China

 

 

360度見渡せるシアター!

 

立ち見でちょっと疲れるけど

 

中国の名所や大自然が観れるのはいいよね。

 

立ち見は疲れるけど。

 

 

 

 

 

 

はい、イタリア〜〜〜〜

 

雲行き怪しい・・・

 

 

 

 

ここでは写真を撮ったぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアイスを食べてちょっと休憩笑

 

 

 

もうね、明日もあるとね、余裕よねww

 美味しかったでーす!

 

 

ちなみにこの被り物

めちゃくちゃ重いwwwwwwww

ぬいぐるみが重すにwwww

 

 

 

 

はい、お次はアメリカエリア〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

館内ではハモネプをやってよ〜〜〜〜

 

 

 

 

すごかったよ〜!!!!

 

 

外のワゴンにはグーフィーの耳が売ってたよ〜!

 

 

 

KEMIOがカバンとして使ってたやつwww

 

 

やばい・・これ忘れた・・・

 

 

 

何を観たのかも忘れた・・・・・。

 

とりあえずアメリカ館で何か見た!笑

 

多分半分寝てたわ・・。

 

 

 

 

はい、日本に戻ってきました〜〜〜〜〜

 

三越〜〜〜〜〜笑

 

 

 

 

もうね朝は全然だったのに日本エリアすごい賑わってますよ。

 

太鼓もやってるからだけど、中のショップもすごい・・

 

アニメグッズも売られてたし!!!

 

ディズニーでまさかヒロアカグッズを拝めるなんてね!!!

 

感動したわwww

 

もうみんな日本大好きじゃん。

 

 

 

 

日本は需要ありまくりなんだからもっと頑張ってよ、政府笑

 

 

 

 

はい、お次はモロッコ館〜〜〜

 

 

 

 

特に何も・・ジャスミンに会えるのかな確か。

 

 

 

 

 

はい、再びレミーに舞い戻ります〜〜〜〜〜

 

 

 

 

➴⡱ ⑤レミーのラタトゥイユアドベンチャー

      Remy's Ratatouille Adventure

 

 

 

一番前に乗れたし満足〜〜〜〜〜〜

 

 



 

 

 

 

 

はい〜〜〜〜

文字数制限。

せめてあと何文字〜とか表記してくれよAmeba

 

何回同じ画像差し込めばええねん。

iPhoneだと戻れないし。

 

以上、おそ松