アニマルキングダム①@フロリダディズニー | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

Hola

 

6/1

 

今回はアニマルキングダム!!!

 

 

 

 

多分一番早起きしたと思う。

 

 

 

 

 

グーフィーのバスに乗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もなかなか前に行けたと思う。

 

 

 

 

7時からアーリーエントリー!

 

もう入った瞬間から

自然がいっぱいですごいね!!

 

 

 

 

テンション上がるよ。

 

 

 

 

 

並んでいる最中にアプリでアトラクションをとったよ。

 

まず取ったのが

 

➴⡱ ①ナヴィ・リバー・ジャーニー

     Na'vi River Journey 

 

 

だけどね、取ったのはいいけど待ち時間10分w

 

勿体無い!ってなってキャンセルして違うの取りました。

 

これとあともう一つのアトラクションのためにアバター見たよね〜〜〜。

 

それまで一度も見たことなかった。

 

この周りもすごい!!!

 

 

 

 

 

天気もいいし最高です。

 

 

アニマルのシンボルになっている木とパシャリ

 

 

 

またプンバたちも発見!!

 

記念にパシャリ

 

 

 

 

いや〜〜〜楽しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず初アトラクションナヴィに乗ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「まーええわー」「まーええわー」「まぁ、ええわ」

 

 

もうそれにしか聞こえんwwwwwwwwww

 

 

はい次!!!!!

 

 

➴⡱ ②ダイナソー 

      Dinosaur

 

 

 

 

インディージョーンズみたいなやつやね!これもスイスイ乗れちゃった。

 

 

 

 

というか朝アニマルキングダム人いなさすぎじゃない??w

 

 

 

 

ここのエリアなんて寂しすぎwwwww

 

もうこっちの方は来ないのでこれに乗りました。

 

 

 

➴⡱ ③Triceratop Spin 

      トリケラトップ・スピン

 

 

 

 

ダンボやな。

 

 

 

ちょっと歩いて行くと

チンパンジーが!!

 

 

 

 

アニマルいいねーアニマルしてんね〜。

 

 

 

 

 

はい次はこちら。

 

 

➴⡱ ④エクスペディション・エベレスト.

      Expedition Everest

 

 

 

 

 

もう乗りたくないよね〜〜〜。

 

 

 

 

動画を見てもらうとわかる通り

乗りたくないわたくしと楽しそうな旦那マン

 

そして非常に眩しい。

 

思ったほど落ちなかった。

落ちる時にちょっとカーブしてるから

お腹がふわっとわならんかった。

 

けど嫌だけどねwwwww

 

途中雪男が出るんだけど、ハプニング発生

 

多分エラー起きて止まった。ハラハラするところでww

 

やめてほしいわwww

 

でもスプラッシュの方が嫌いだな!うん。

 

 

 

 

 

次は、待ち時間10分だったこれ!

 

➴⡱ ⑤イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ

      It's Tough to Be a Bug!

 

 

 

3Dメガネをかけるやつ。

ミッキーのフィルハーマジック的な?

 

それの虫ver 笑

 

なかなか面白かったww

 

YOUTUBEにも上げてる人がいたね。

 

 

 

 

うちらが行った時は50周年記念だったから

 

その銅像がちらほら。

 

 

 

 

 

もう映えてますね!!!!素晴らしい。天気。

 

お店もアニマルキングダムにしか売ってない洋服とかあって楽しい。

 

 

 

 

これ買うか迷ったけどやめました。

 

ノースリーブハクナマタタ買ったww

 

 

 

 

はい次は課金した

 

➴⡱ ⑤アバター・フライト・オブ・パッセージ

      Avatar Flight of Passage

 

これでしょ?

アニマルのメインと言えるアトラクションは!!!!!

 

 

 

アバター見といてよかったわ・・(2回目

 

 

 

 

もうね楽しすぎた!!!

本当に空飛んでるみたい!!!

 

しかし旦那マン酔いました。

 

3Dメガネかけて乗るから酔う人は酔うみたい。

 

出口で🤮いている人もいたみたい。

 

大量のタオルが敷かれてた笑

 

酔いやすい人は酔い止め薬を飲むことを推奨します。

 

 

 

 

そのままお店があるので覗きます。

 

エイワがあります!!!!!

 

 

 

 

 

外にはいかついおっちゃんが乗っていたやつまで!!

 

 

 

 

 

 

アバター見といてよかった〜・・(3回目

 

 

 

そしてここは本当にディズニーか?

 

 

 

 

素晴らしい景色である。天気も最高。⇦

 

すると川のところにドナルドたちが!!!!

 

 

 

 

後ろのやつ誰やねん。

 

 

 

 

➴⡱ ⑥フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング

      Festival of the Lion King

 

 

 

これはラッキーだった。

並んでても入れないかも。言われたけど

なんとかギリギリ入れた。

 

 

 

 

初見だと思ったけど

どっかで見たことあるのよ。多分香港。

旦那マンは覚えていない模様・・笑

 

 

ぶらぶら散策

 

 

 

 

 

 

アニマルの雰囲気好きだわ〜〜〜

 

雨が降っても森林浴できそう笑

 

 

Kusafiri Coffee Shop & Bakery

クサフィリ・コーヒー・ショップ&ベーカリー

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたのでここでご飯を買いました。

 

でもレストランを予約しているのでここは1品のみ。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

列車に乗ってちょっと遠くの方まで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのエリアは動物たちと触れ合えるらしい。

 

 

 

特に何もしなかったけど、昆虫?爬虫類?とかも観察できた。

 

これあれだよね、こっちの小学生とか学びにくるよね。

 

羨ましいわ。さすがアメリカ。

 

 

 

 

戻ってまた列車の方に戻ろうとしたの映像

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当にびっくりしたw

 

蛇というより旦那マンの声にwwwww

 

ホースかとも思ったしwwwww

 

自然がいっぱいで何よりです。

 

 

 

 

 

そしてお店でお買い物!!

 

 

 

 

 

 

 

ココアや紅茶を購入!!!!!!

 

 

 

お次も動物たちをみにウロウロ

 

 

 

 

 

 

虎があくびしてるよ。↑

 

 

 

 

なかなか面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、また制限きました。。

もう2記事確定やん。。

 

 

 

 

以上、おそ松