マジックキングダム❷@フロリダディズニー | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

 
 

 

 

 

 

はい

マジックキングダムの続き〜〜〜!!!

 

 

 

 

Be Our Guest

 ビー・アワ・ゲスト・レストラン

 

予約できてよかったよ〜〜

めちゃくちゃ長蛇の列でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口からもうテンション上げ☻!!

 

写真撮りまくりな。

 

 

 

 

旦那マンなぜか真似してる。似てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリ画面からチェックイン!

 

するとそのうち名前を呼ばれます。

 

 

 

 

 

案内スタッフが写真撮ってあげるよ〜って!

 

記念にパシャリ

 

 

 

 

だけど左にいるミッキーダディが気になるwww

 

 

席はここ!

2人席は基本周りで

中央は大人数

 

 

 

 

 

 

30分か1時間?ごとに野獣登場

 

ベルは来ないの?の担当スタッフに聞いたら

一度も見たことはないわ。だって。

 

ご飯はコースにしました〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度だけどこの照明だといつもうまく料理が撮れないww

 

とにかくめちゃ美味しかった!!!!!

 

余は満足じゃ。

 

お腹も満たされたので店内ぶらついて外に出ます。

 

すると舞踏会部屋?だけじゃなくて

野獣の部屋と本棚の部屋2つもあった!!!

 

 

 

 

野獣の部屋もなかなか面白い!

 

 

 

 

外に出てガストンとパシャリ

 

 

 

 

 

 

お次はファンタジーランド?かな

 

➴⡱ 空飛ぶダンボ

    Dumbo the Flying Elephant

 

 

 

 

 

に乗ってきたよ〜〜〜〜〜

いやあああ暑い笑

 

ダンボは乗るなら夜がいいな!

 

東京では基本乗らんけど

 

 

はい、カチューシャが出来上がってると思うので

またYe Olde Christmas Shoppeに向かいます!

 

 

可愛いいい〜〜〜!!!

 

 

 

 

満足です〜!!!

 

 

 

 

 

ディズニーいくと

被り物はしまくなるよなー!!!

 

カバン見てもらうと鬼滅の刃の実弥様が。笑

せめてユニバの時つけていけ笑

 

 

 

はい、お次はこれ〜〜〜〜

 

 

 

➴⡱ ピーターパン空の旅

    Peter Pan's Flight

 

 

 

 

本当はさスタンバイがいいって聞いてたけど

並びすぎてるからもう普通にジーニーでとちゃったよねー笑

 

スタンバイのところはYoutubeか画像かで探す笑

 

 

はい、次これ〜〜〜〜

 

 

➴⡱ 七人のこびとのマイントレイン

      Seven Dwarfs Mine Train

 

 

 

これもスタンバイって聞いてたけど

取るよね〜〜〜ww

 

はいほー!はいほー!よかったね。

 

揺れるのね!面白い。

けど、みじか!って思ったかも笑

 

 

 

➴⡱ リトル・マーメイドの冒険

      Under the Sea - Journey of The Little Mermaid

 

 

 

 

 

これはLAで乗ったから知ってる!!好き!!!!!!!!

 

休憩+落ち着く+楽しい!

 

でね、お次は私の大好きな乗り物に乗ったのですよ。

 

 

 

➴⡱ イッツ・ア・スモール・ワールド

   It’s a small world

 

 

 

 

 

もうね、これ大好きなんですけど

 

私は怒りましたよ😡😡😡

 

音量がちっっさい!!!

 

雑音にしか聞こえなかった😡😡😡

 

全然It’s a small worldの世界に溶け込めなくてね

怒りでしたよ😡😡😡

 

バイトか?しっかりしろ😡😡

 

 

 

 

 

 

はい気を取り直して・・

 

ようやくアドベンチャーの方にきましたね

 

 

 

 

ちょくちょくSHOPとか見てるんだけど

 

ここでロンT買っちゃいました〜〜〜〜

 

 

 

とりあえず明日着ますよと。

 

 

 

➴⡱ モンスターズ・インク・ラフフロア

      Monsters, Inc. Laugh Floor

 

 

 

 

観客をいじりながらのトークショーですね。

 

なかなか楽しかったよw

 

 

 

一人の男の人が毎度オチに使われてたw

 

 

 

 

 

トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー Tomorrowland Transit Authority PeopleMover.

 

 

 

 

 

これはね、ずっと止まってて

モンスターズインクのやつ出た瞬間みんなダッシュで並び始めて

うちらも並んだんだけど、結局動いてなかった。

のでこれは乗れず。残念である。

 

 

 

➴⡱ カリブの海賊

    Pirates of the Caribbean

 

 

旦那マン大好きな乗り物

カリブの海賊!

ブルーバイユはフロリダにはないのではじめのところがちょっと暗かったな!

 

乗り場と待つ場所はLAが優勝やな!!

 

 

 

 

 

 

お城の前を通ったので、記念にパシャリ

 

 

 

 

 

 

さぁ、お次はここ!!夕食タイム!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

Cinderella”s Royal Table

 シンデレラロイヤルテーブル

 

 

お城の中で食べれるなんてテンション上がるぜ〜〜!!!

 

まさかねシンデレラがいるとは思ってなかったので

びっくりしたぜーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

美しいシンデレラだぜ・・・

顔が小さすぎるぜ・・・・・・・・・・

公開処刑だぜ。

 

 

 

 

 

 

そして上に上がっていきます。

 

 

いや〜〜〜いい!!!!

 

雰囲気がいい。

 

 

 

 

 

みんな青いグラスでまたいい!!!

 

 

 

ご飯もとても美味しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、途中からなんかプチイベントが始まって

 

みんな星のなんか持ってるの。

 

え。うちらだけないんだけどwwwwww

 

んでスタッフに聞いたらすぐ持ってくるわ!!と言ったくせに

 

なかなか持ってこなくて、というか忘れてるのw

 

大丈夫そ?wwww

 

お会計の時にもう一度催促したら「ああ!!!」ってアハ体験したかのように思い出して星のなんかくれた。

 

そして帰りの入口付近には

 

ステッキと剣があってご自由に持って帰っていいみたいなので

 

念の為もらっといたwwww

いとこのお土産にしよう笑

 

 

 

 

 

そしてショーが始まるまで白の前にスタンバリます。

 

ゆうてロイヤルテーブル出たのがもう20時50分

 

間に合いました。

 

素敵なプロジェクトマッピングで感動した!!!!!!!!

 

 

 

 

そしてもう乗りたいものも乗ったし、ワンチャン帰るでもいいかな〜思ったけど

 

ミッキーと写真とらないと!!と

 

そっこーミッキーのところに向かいました。

 

 

 

➴⡱⑫​​​ミート ミッキー マウス アット タウン スクエアシアター

                Meet Mickey Mouse at Town Square Theater 

 

 

 

 

 

もうみんなジベタリアン。

 

 

 

 

大丈夫そ?www

 

疲れているのはわかるけど、よく座れるな・・

 

その靴で皆トイレとか行ってるだろうに・・・・

 

この時点で21時51分

 

 

22時11分頃ようやく会えます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやああああああ

久々にハグできたよね!!!!!!!!!!!

まじいつぶり!?

日本でもキャラたちは後回しだったから

ちょーーー久しぶりにハグできたよwwwwwww

 

これもディズニーの醍醐味よな!!

 

写真もたくさん撮れて満足!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

振り返るとそんな乗れてない感じあるけど

マジックキングダムはもうこれで十分満喫した感ある。

 

次の日はアニマルキングダム!!!!!!!!

 

 

 

そしてこれが

今回の収穫物

 

 

 

 

 

以上、おそ松