アニマルキングダム②@フロリダディズニー | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

はい続き〜〜〜〜

 

 

 

そしてこれもアニマルキングダムのメインアトラクション

 

 

 

 

➴⡱ ⑦キリマンジャロ・サファリ

      Kilimanjaro Safaris

 

 

これは楽しかったね〜

 



 

 

奇跡的に1番前に座ることができました。





 

どこの席でも十分だけどね。

 

麒麟もめちゃくちゃ近くで見れました〜〜!!




 

麒麟は全然眠らないみたい。

確か20分ぐいらしいよ。

 

しかも立ったまま眠るらしい。

 

旦那マンとうちらは麒麟にはなれないね。って話してた。

まぁ、なる気もないしなれないけど。








 

 

 

 

お次はこれ!

 

 

➴⡱ ⑧カリリバーラピッド

      Kali River Rapids

 



 

念の為ね、防具を持ってきましたよ。

 

濡れても大丈夫、バッチこい!!!!

 

LAのやつ乗った時はなんだかんだそんなに濡れなかったから今回も大丈夫やろ!思ってたら・・・www

 

びしょ濡れwwww

 

スプラッシュより濡れたwwwwwwww

 

同じ卓に乗ってた人みんなびしょ濡れwwwww

 

全身頭の上からもろに被ったww回避不可能wwwwww

 

爆笑だったww

 

そしてめちゃ濡れたしどんどんこいやぁ!!思ったら終わった。

 

 

え。

 

 

過去一短いアトラクションかもしれねぇwwwww

 

濡れ損ヤンこれwwwww

 

 

はいもう14時です。

 

予約していたレストランに向かいます!!!

 

 

 

 

 

タスカーハウス・レストラン

Tusker House Restauran

 

 

 

またまたミッキーたちに会えるぞぉおおお!!

 

ご飯もね、めちゃボリューミーww





 

美味しいんだけど2人前にしては多すぎる・・・

 

食べながら待ってたんだけど、

まず最初にきたのはミッキー!!!!




 

またハグできたよ〜〜〜〜〜

 

 

2ショットも撮ったし3ショットも撮りました〜!!!

 





 

お次はデイジー!

 

ハグはしていない。そして3ショットのみwww

 



 

はい、ドナルドー!!

 

ハグはして2ショットを撮るがあんまり密着していない。笑

 



 

 

そして最後にグーフィー!!!!!!!

 

旦那マンもテンションMAX




 

2ショットも撮ってました。グーフィーだけw

 

私もめちゃくちゃ抱きついたwwwwww

 



 

 

満足です。ディズニーきたーーって感じ笑

 

 





 

その後ショップを見てたんだけど

 

旦那マン、被り物購入。




 

なぜ購入したかというと、

1点目 渡辺直美が被っていた。

2点目 昨日のマジックキングダムのミッキーと会った時に前にいた男の子3人組がそれを被っていてカッコよかったから。

3点目 ツバにサインをもらっていて自分もしてもらいたくなったから。

 

以上の観点により被り物ご購入〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

早速レストランに戻って交渉タイム!!!

 

 

中には入れなかったけど、スタッフがグーフィーのサインをGETしてくれたよ!!!!!

 




 

いい感じ!いい思い出である。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ゴリラにもあってきたよ。






 

原西ゴリラじゃないよね?笑

 

 

 

 

あと、アバターのデザートをまだ食べていなかったからそれを食べに行ったよ。

 

 

サトゥーリー・キャンティーン

Satu'li Canteen

 

 

すごい青w




 

甘かった記憶?忘れちゃったw

 

 

もうアニマル全歩きしたし、

写真を撮って外に出ます!!!!




 

 

17時56分 アニマルキングダム終了!!!!!!!!!

 




 

お疲れ様でした!!!!!

 

でもうちらはまだまだ歩きます。

 

本当は泊まりたかったホテルへGO!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー・アニマル・キングダム・ロッジ

Disney's Animal Kingdom Lodge

 

 





 

ここすごいのよ。

 

ベランダから動物が見えるのよ。

 

シマウマとか駆け回っていたよ。




 

面白いよね〜見ていて飽きないね自然は、すばらしい。

 

 

ショップもあったよ。

 

 



 

旦那マンめちゃくちゃ気に入った模様。

ですがね、お高いのでね、帰りますよ。

 

私たちのホテルもなかなか高いけどね!!

というかディズニー全体的に高すぎるけどな!!!!!!!

 

 

はい、戻ってきました。

 

水着は持ってきてないけどプールも結構いい感じよ。




 

持ってくればよかったね温水あったし。

 

20時でこの空、綺麗だね。




 

そしてコロナドホテル広過ぎる。








 

ショップもあった!

 

旦那マンコロナドホテルのミッキーバッチをお買い上げ

 

被り物のところにつけるみたい。

 

 

 

 

そして見て!この空!!!!!!

 

青とピンク!!!!




 

スタッフもこれは初めて見たわ。って感動してた!!!

 

写真じゃすごさ伝わらないのが残念。

 

 


外ではトイストーリーやってた!!




 

 

いや〜夢の国最高。

 

明日はハリウッドですぜ!!!!!

 

ちなみにこれが今回の収穫物

 

 



 

 

いい思い出である。

 

以上、おそ松