新機材♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

新しく機材を投入しました♪

 

嬉しい!!!

 

今回は初のメーカーで、「TAMA」を使います。

 

今までは「SONOR」や「DW」「Ludwig」などをメインに使ってましたが、

 

初「TAMA」

 

ちょっと叩いてみたら良い音♪好みのタイプです!

 

音に深みがあってクリア、サスティンが少し短めでタイトな音、

 

求めてた音です♪

 

当分はこいつをメインに使って行こうかなと思っております!!

 

色も赤、個人的に好きな赤。

 

言う事無し!!

 

なんか動画撮ってみよかな♪

 

初出しはPV撮影に投入しました!!

 

これからは色んな現場で使いたいと思うてますウシシ