five eight Kafeにて | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

前回、中止となりましたライブをリベンジさせていただく事になりました。
なかなか、ライブの出来ない昨今、十分に衛生環境を鑑みて、この度も15名程度の予定でライブを開催させて頂く運びになりました。

皆様のお力をお借りして、良いライブにしますので、是非ともお越しいただけましたらと思っております。
数少ないライブの機会ですので、是非ともお越し下さい。


『Sound Cruising vol.3』

◎2021.7.10(土)

◎会場→FIVE EIGHT KAFE
東京都世田谷区玉川3丁目19−3 B1

◎開場→18:00開演19:00
※公演中、換気タイムを15分取っております。

◎チケット→¥3000+1drink(CD付き)

◎出演
Vo&Gt :PENI〜
Gt:大里健伍
Org:山口敬文
Dr&Cho:Joe

※「入場時検温と手指の消毒および、飲食時以外マスクの着用をお願いしておりますので、ご協力宜しくお願いします。」

心よりお待ちしております。